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Mac用 Sound Grinder

  • トライアル版

  • で日本語
  • V 3.3.10
  • 3.7

    (3)
  • セキュリティステータス

Softonic のレビュー

ユニバーサルオーディオコンバータ

Sound Grinderは、ファイルを最も一般的なオーディオ形式に変換する高度なオーディオエディタです。 p>

ほとんどのオーディオエディタと同様に、Sound Grinderには波形編集機能があり、トラックをすばやく確認したり、編集を行う。ファイルの変換は簡単です。オーディオファイルをインターフェイスにドラッグアンドドロップし、下部にある[変換]タブで、ファイルタイプ、コーデック、またはビット深度に適した要素を選択し、準備ができたら変換を押します。 SoundGrinderはファイルをかなり迅速に処理します。

SoundGrinderを使用すると、ID3、Vorbisコメント、WAVE情報などのトラックから特定のメタデータをコピーすることもできます。 p>

特にインターフェイスが気に入らなかったプラグインやメタデータなどを設定する下部のセクション。この部分のサイズ変更や拡張はできません。同様に、映画のプレビューセクションがありますが、解像度を選択できないため、動画がわずかに歪んで表示される場合があります。 p>

インターフェースと映画のプレビュー、サウンドグラインダーに問題があります。優れたオーディオコンバータです。 p>

*メディアファイルに埋め込まれたアートワークの新しい処理-メディアファイルのアートワークは、インポート中にロードするのではなく、必要に応じてアートワークをロードすることによって処理されるようになりました。その結果、「埋め込みアートワークのインポート」設定が削除されました。 *FLACメタデータの問題を修正しました-「COMPOSER」と「CONDUCTOR」がファイルに書き込まれなかったり、ファイルから読み取られなかったりする問題を修正しました。 *数値メタデータフィールドをクリアするときの問題を修正しました-数値メタデータフィールドをクリアするときに発生するクラッシュを修正しました。 * LAMEコーデックUIを更新-エンコーダの方法論をより適切に伝達するために、LAMEコーデックUIを改善しました。 *拡張メタデータアートワークエディタ-有効な画像ファイルを示すためにドラッグしたときにドロップターゲットとして表示されるようにエディタを拡張しました。アセットからアートワークを削除するための削除ボタンをエディターに追加しました。 *強化されたDRMコンテンツ処理-DRMおよびその他のコンテンツを再生する際のPlayControlの再生の問題を修正しました。 *オーディオ出力ルーティングの問題を修正しました-オーディオ再生がAudioMIDI設定のオーディオルーティング設定を尊重していなかった問題を修正しました。 *オーディオ再生の一時停止に関する問題を修正しました-オーディオ再生を一時停止すると、一部のハードウェアでブーンという音が発生する可能性がある問題を修正しました。この修正により、他の再生の問題にも対処できる場合があります。 *「空の」フォルダをインポートするときのクラッシュの問題を修正しました-認識可能なファイルを含まないフォルダをインポートすると、その後クラッシュが発生する問題を修正しました。 *不正な形式のAIFFおよびWAVEファイルをインポートする際のクラッシュの問題を修正しました-誤ったエンディアンで保存された場合にリージョン情報を正しくインポートするための回避策を追加しました。 * QuicktimeTimeReferenceメタデータ表示を更新-QuicktimeTimeReferenceメタデータ表示を更新して、現在の時間単位の設定に従って時間値を表示するようにしました。 *出力ファイルが正しくエクスポートされない可能性がある問題を修正しました-まれに、インターリーブされたエクスポートファイルが出力チャネル間でモノラルオーディオ分割で作成される可能性がある問題を修正しました。 *空のリージョンデータの変更を追加-チャンクデータサイズが0の場合にWAVEファイルからのリージョンデータの読み取りをスキップする変更を追加しました。 *特定のWAVEファイルがPPCに正しくインポートされない問題を修正しました-特定のWAVEファイルがQuicktimeファイルとしてインポートされる原因となるPPCのエンディアンスワップのバグを修正しました。 *一般的な機能強化-このバージョンには、安定性と効率を高める他のいくつかの修正と機能強化が含まれています。

変更

  • *メディアファイルに埋め込まれたアートワークの新しい処理-メディアファイルのアートワークは、インポート中にロードするのではなく、必要に応じてアートワークをロードすることによって処理されるようになりました。その結果、「埋め込みアートワークのインポート」設定が削除されました。 *FLACメタデータの問題を修正しました-「COMPOSER」と「CONDUCTOR」がファイルに書き込まれなかったり、ファイルから読み取られなかったりする問題を修正しました。 *数値メタデータフィールドをクリアするときの問題を修正しました-数値メタデータフィールドをクリアするときに発生するクラッシュを修正しました。 * LAMEコーデックUIを更新-エンコーダの方法論をより適切に伝達するために、LAMEコーデックUIを改善しました。 *拡張メタデータアートワークエディタ-有効な画像ファイルを示すためにドラッグしたときにドロップターゲットとして表示されるようにエディタを拡張しました。アセットからアートワークを削除するための削除ボタンをエディターに追加しました。 *強化されたDRMコンテンツ処理-DRMおよびその他のコンテンツを再生する際のPlayControlの再生の問題を修正しました。 *オーディオ出力ルーティングの問題を修正しました-オーディオ再生がAudioMIDI設定のオーディオルーティング設定を尊重していなかった問題を修正しました。 *オーディオ再生の一時停止に関する問題を修正しました-オーディオ再生を一時停止すると、一部のハードウェアでブーンという音が発生する可能性がある問題を修正しました。この修正により、他の再生の問題にも対処できる場合があります。 *「空の」フォルダをインポートするときのクラッシュの問題を修正しました-認識可能なファイルを含まないフォルダをインポートすると、その後クラッシュが発生する問題を修正しました。 *不正な形式のAIFFおよびWAVEファイルをインポートする際のクラッシュの問題を修正しました-誤ったエンディアンで保存された場合にリージョン情報を正しくインポートするための回避策を追加しました。 * QuicktimeTimeReferenceメタデータ表示を更新-QuicktimeTimeReferenceメタデータ表示を更新して、現在の時間単位の設定に従って時間値を表示するようにしました。 *出力ファイルが正しくエクスポートされない可能性がある問題を修正しました-まれに、インターリーブされたエクスポートファイルが出力チャネル間でモノラルオーディオ分割で作成される可能性がある問題を修正しました。 *空のリージョンデータの変更を追加-チャンクデータサイズが0の場合にWAVEファイルからのリージョンデータの読み取りをスキップする変更を追加しました。 *特定のWAVEファイルがPPCに正しくインポートされない問題を修正しました-特定のWAVEファイルがQuicktimeファイルとしてインポートされる原因となるPPCのエンディアンスワップのバグを修正しました。 *一般的な機能強化-このバージョンには、安定性と効率を高める他のいくつかの修正と機能強化が含まれています。

高評価

  • 波形編集
  • 迅速で強力な変換
  • 多くのプラグインで動作します

低評価

  • インターフェースはもっと良いかもしれません
  • 映画のプレビュー画面の解像度は調整できません

プログラムは他の言語で利用可能です


Mac用 Sound Grinder

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  • で日本語
  • V 3.3.10
  • 3.7

    (3)
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